再婚活!バツイチ37歳男性のケース。

そのまんまです。
良きパートナーと穏やかに暮らせる日が来ることを願って。

リスさん①

過去のことをつらつら書けるほど覚えてない!!



現在に近い過去と思っていることを中心に書こうかな。


少し前に恋愛というか、なんというか。。。


お見合いパーティーに出てから数ヶ月、コミュニケーションをとりながら数回会って


付き合うことになった保育士のリスさん。


結論から言うと


終わったのですが、お互い友達知り合い程度の距離感がちょうどいいのか付き合ってから


が微妙でした。


1日の小旅行を何度か、ご飯も数回したのですが振り返ってみるとリスさんは


付き合うに値するほど心を開いてなかったなあと。


仕事柄なのか性格なのか、断れない人だっただけなのか


婚活で出会ったと思えないような消極的な振る舞いが見えるようになってきて


結局自分から早期に決断ということにしました。



つづく