再婚活!バツイチ37歳男性のケース。

そのまんまです。
良きパートナーと穏やかに暮らせる日が来ることを願って。

リスさん②

結局のところ早期に終了となったリスさん。


リスさんとの出会いでは自分としてはいまだかつてない経験をたくさんしました。


・3ヶ月じっくりとメールやデートなど重ねてからのお付き合い
・月に2回しか会えない状況(家は車で20分)
・メールが1日1回程度。


保育士という仕事柄への理解を多少なりともした上なのでこういう人なんだな


とペースを合わせるよう探っていましたが、出会いたて、付き合ってからもこの


かんじなので



ある意味楽なんだけどさ



冷めるよね。



付き合ってるってなんだっけ?状態になりました。



相性にも色々あるなあと。



お互い婚活で出会って、嫌じゃないけど、好きになりきれなかったのかな



可もなく不可もなく。



正直バツイチの地獄をみた自分からすると



そのくらいがちょうどいいし、居心地がいい気がしたので



知っていけば馴染んでいけるかなと思っていましたが。



こんなに扉が堅い子は初めてでした。



何もしてないし、手をつないだだけ。



いや~、そりゃ体目的ではないにしろ



言葉だけ交わしていても・・・



リスさんは30歳くらいで年の差が少しあったけど



慎重すぎる。




女性に言いたい!



時間がかかる過ぎる女性はさすがに男も冷める。
慎重すぎても女性の気持ちが上がってくるころには、男性はいなくなりますよ。


仕事が忙しいのは言い訳。愛情を育てたいのであれば、そういう連絡の取り方
内容にすればいいし、とにかく受身じゃだめ。うまくいくのかダメなのかなんて
あとからついてくるから気持ちを言葉で伝えたりメールで伝えたり表情、しぐさ
なんでもいいから表現しないとなんも始まらないし進まない。



こんなことを上から目線で感じましたね。



俺が魅力的じゃなかった、っていうことは置いといて。



つづく